トップページ»9.雑記»アボカド山葵 by モスバーガー

9.雑記



アボカド山葵 by モスバーガー

アボカド山葵というハンバーガーをモスバーガーが販売するらしい。

最高値880円バーガー、「緑モス」が発売へ
http://www.asahi.com/business/update/0806/069.html

私はハンバーガーショップの中ではダントツでモスのファンだ。 月に最低でも1回は行く。

特によく食べるのはチリ系のもので、いつもセットにして食べる。 オニポテも好きだ。 匠も一度だけ食べた。 店内の雰囲気も悪くない。

だが、今回のハンバーガーは…

880円という値段設定もそうだが、写真で見る限り、悪いけど「食べてみたい」とは思えない。(^^;) この感情は大昔に同店がライスバーガーをリリースしたときに似ている。

高級、高品質指向は悪いとは思わないが、モスさんが変な方向に行かないことを願う。

ていうか元々チャレンジャー気質なお店なのかもしれないけど。 結構。





投稿日 : 2004年8月 6日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/56

このリストは、次のエントリーを参照しています: アボカド山葵 by モスバーガー:

» 日替ランチ152 from ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog
国分直行です。 今朝、車を走らせながら、モスバーガーを探しました。 今日の朝食の気分がモスバーガーだったから。 僕はモスバーガーに行くと、やはり定番の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月 3日 08:29

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»9.雑記»アボカド山葵 by モスバーガー