トップページ»3.1.Linux/UNIX»Fedora Core 3リリース

3.1.Linux/UNIX



Fedora Core 3リリース

Fedora Core 3がリリースされたらしいです。

ウチはそのうちバージョンアップするつもりではありますが、こうも早いと連載の意味が無くなって来ますねぇ。 選択ミスったかな。

仮にFedora Core 3にアップグレードした場合、多分連載でやってるFedora Core 2の方は打ち切りとなるでしょう。(苦笑) ていうかああいう形式立ててやるのはナンセンスなのかも知れない。 ていうかそういう事を考える自体めんどくさい。

そのうち方針転換します。

ちなみに今回のFedora Core 3はRHEL4のベースにもなっているとのこと。 そのうちこれも扱うことになるだろうから、時間がとれ次第バージョンアップしたいと考えています。





投稿日 : 2004年11月 9日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/65

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»3.1.Linux/UNIX»Fedora Core 3リリース