トップページ»8.携帯便り»プラズマ購入

8.携帯便り



プラズマ購入


もう少し前になりますが、ついにプラズマ購入しました!

前のテレビが調子悪くなってきてたせいもあってずっと購入するか悩んでいたのですが、最終的には勢いみたいな感じで。(^_^;)

液晶とどちらにしようかも少し迷いがありましたが、店頭で確認する限りなんとなく液晶は表示にタイムラグがあるような気がして。
量販店何度も行ったというのに購入は通販で。あきらかに販売価格が違うんだもん。その差10万強。量販店の人曰くその値段では絶対無理だそうです。

なんにせよ無事納品設置設定完了し、パナソニックTH-37PX300現在稼働中です。(^_^)v

シリーズの中では一番小さい37インチですが、私的には十分すぎるほど大きく満足してます。

PC(Sumicom)のモニターにもなってたりします。そうなりゃワイヤレスマウスとキーボードでしょって事でマイクロソフトの奴仕入れたりして、テレビ本来の使い方以外でも結構楽しんでるかも。

写真はPCの画面です。結構使えます。 ちなみに左下にちょこっと見える四角い箱がPC本体です。 テレビと比較するとあほみたいに小さいでしょ。(笑)





投稿日 : 2004年12月11日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/84

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»プラズマ購入