トップページ»3.1.Linux/UNIX»Fedora Legacy: Fedora Core 2 Support

3.1.Linux/UNIX



Fedora Legacy: Fedora Core 2 Support

Fedora Core 4リリース。 というわけで、ウチで使っているFedora Core 2はついにFedora Legacy落ちしてしまいました。 そんなわけでとりあえずyumの向け先を変更してみました。

設定変更作業の方法は以下の場所にあります。

Using yum for Fedora Core 2
http://fedoralegacy.org/docs/yum-fc2.php

ここに書かれているとおり、Fedora Legacy版のyumはまだ準備出来ていないという事で、現状Fedora Core 2標準のyumを使った方法になっているようです。 準備でき次第、このページでアナウンスされるとのこと。

作業方法は書いてあるとおりなので説明しませんが、基本的に/etc/yum.confのbaseやupdates等のURLを変更してGPGキーを追加。 最後にyum updateすれば完了。

とりあえずこれで当面はしのごうと思ってます。 まとまった時間とれないし。





投稿日 : 2005年6月14日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/217

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»3.1.Linux/UNIX»Fedora Legacy: Fedora Core 2 Support