トップページ»3.4.製品»車載用PC SUMICOM S625C

3.4.製品



車載用PC SUMICOM S625C

私も個人的に所有しているPCのメーカーSUMICOMから、車載用のPC「S625C」「S625FC」が発売されているという事を知った。

SUMICOM S625C Car PC
http://www.kingyoung.com.tw/S625C.htm

SUMICOM S625FC Car PC
http://www.kingyoung.com.tw/S625FC.htm

スペックの詳細などは上記ページを参照していただきたいが、CPUはPentium M又はCeleron Mが搭載でき、その他の使用も普通のPCと同様になっている。

違う点は、Car start deley timer等、車に乗せた時に有効な機能がある点などのようだ。

サイズは見た感じ私の持っているSUMICOMと同じくらいのような感じだが、車に搭載する場合、1Dinに収まってくれると尚良いのでは?と思った。 その際取り付け金具とかがあると更によい。

また販売は以下の販売店で行っているらしいが、車に取り付ける際の質問は一切受け付けないとしている。
http://www.oliospec.com/seion/s625c.html

また本体周辺温度は0~35度、振動対策などの対策が必要で、各自で調整する必要があるとのこと。

なんか・・・そこが一番大変なような気がするのは私だけだろうか。





投稿日 : 2005年11月 7日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/271

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»3.4.製品»車載用PC SUMICOM S625C