トップページ»8.携帯便り»SUSからWSUSへの移行

8.携帯便り



SUSからWSUSへの移行


遅らばせながらSUSからWSUSへの移行作業してます。国内外の各拠点に対して配置、グループポリシーの変更も終わってほぼ完了かな。

一拠点だけWSUSのwuau.admが適用されてなかったりしてるけど、それ以外大きなトラブルも無く移行出来そうです。

レポート機能が付いたの良さそうですね。やっぱりクライアント状況がわからないのは辛いです。

欲を言えばレプリカ配下のクライアントも最上位のサーバーで一元的に見られると良いのに。ツリービューみたいな感じで。

まぁ贅沢か。(^。^;)





投稿日 : 2006年3月 8日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/277

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»SUSからWSUSへの移行