トップページ»8.携帯便り»ワゴンR純正コンポ換装(その1)

8.携帯便り



ワゴンR純正コンポ換装(その1)


ちょっと前になりますが、ワゴンRの純正コンポを社外コンポに乗せ替えました。この写真は取り外した純正コンポです。

さっすがに軽だけあって取り付けスペースは狭いですね〜。おまけに写真の一番下に見えるステーを外すのに3〜40センチの長さのレンチが必要で仕方なくラチェットに取り付けるエクステンションを買ってきましたよ。(^_^;)

ちなみに社外コンポ(カロのCD/MP3/WMAプレイヤー)は1dinなんですけど、見栄えは標準の方が良いです。(笑)ただ音質は社外の方が圧倒的に良い!同じスピーカーで鳴らしているとは思えない程の違いでした。

やっぱり見栄えより音質でしょ。ってこのワゴンR、奥さんの車だけど。f^_^;





投稿日 : 2006年5月17日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/291

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»ワゴンR純正コンポ換装(その1)