トップページ»8.携帯便り»ワゴンR純正コンポ換装(その2)

8.携帯便り



ワゴンR純正コンポ換装(その2)


これが取り付け後のイメージです。社外コンポが1dinに対して取り付けスペースが2dinなので空いた所は小物を入れるトレイにしてます。(これが安っぽいんですよね…)

外枠(これまた安っぽい)は納車の時に一緒にもらっておいたものですが、社外の物もあるみたいです。近所のオートバックスで見掛けました。もしかしたらそっちの方が良いかもしれません。

コンポはカロのDEH−P077(既に生産終了らしい)です。

取り付けにかかった時間ですが、純正コンポの取り外しに手間取った分を入れて正味2時間位でしょうか。取り外し以外はなんら問題なくスムーズに作業できました。




2006/07/10追記:
このコンポの個人的なメモ。

リバースモードの解除
画面が30秒おきにネガポジ反転してうざい。 これを解除するには一旦電源を落とし、5のボタンを押す。

各種設定
時計合わせや動画の表示ON/OFFをしたい場合は、一旦電源を落とし、FUNCTIONボタンを2秒以上押し続けると設定画面に入る。 メニューの切替もFUNCTIONボタンを押すことでOK。

正直分かりづらいです。 マニュアル見ないと分からないレベルでは個人的には辛いです…


投稿日 : 2006年5月17日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/292

コメント

知らぬ間にコンポ!
これってもしかすると俺っちのハイエースと同じかも!型遅れなのによく残ってたじゃん!
そうそう、まだここだけの話。
BBLHPや仲間には公開していないのだけど、バイク買っちゃった!
殆ど衝動買いに近い。
嫁説得に成功、速攻でしたぞ!

投稿者 YU-TA : 2006年5月18日 21:47

あれ?そうなの?<コンポ同じ
ってか前の車についていた奴を移植しただけなんよね。 廃車するときもったいないからとっておいたのさ。

またバイク買ったの! よく許しが出たなぁ…(^^;) 後で見に行きます。

投稿者 AKI ON WEB : 2006年5月19日 12:07

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»ワゴンR純正コンポ換装(その2)