トップページ»9.雑記»黙ってましたが、実は私、犬だったんです。

9.雑記



黙ってましたが、実は私、犬だったんです。

どういう手違いでこうなってしまったのかは分かりませんが、

グーグルで検索した結果です

2006-08-19追記: この記事が関係するか不明ですが、どうやら先方の方で間違いに気が付いてくれたらしく、ウチへのリンクがあったページは削除された模様です。 なので上のリンクも消しました。

どうも私は犬だったらしいです…(・_・;) ワン!

別に害があるわけではないし良いっちゃ~良いのですが、一応こちらサイドとして訂正しておいたほうが良いかなと思いたちまして。(日本語でですが) たまぁ~にこちらのリンクからウチに来てくださるゲストさんもいるみたいですし。

ずいぶん前から気がついてはいたんですけどね。 直接コンタクトとっていいものやら、何か理由があってこうなってしまったのか、考えているうちに「まぁいいか」と毎回なっちゃってたというわけです。

あ、訂正してませんでしたね。 私は日本に在住するれっきとした人間であります。 多分。(笑)





投稿日 : 2006年8月 8日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/320

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»9.雑記»黙ってましたが、実は私、犬だったんです。