トップページ»8.携帯便り»Let's note CF-W5

8.携帯便り



Let's note CF-W5


仕事用モバイルPC新調しました。パナのLet's note CF-W5です。現行モデルは在庫無しとの事だったのでこれになりました。でも性能的には全く問題無し。

前のVAIO(PCG-TR1/B)を買ったのが2003年の夏。気がつけばもう丸3年も使っちゃってました。

このVAIO、個人で買ったのですが、ほぼ完全に仕事で使用するため出社時は必ず持ち歩いていた事もあり、白く清潔感のあった外観はくすみ、傷も結構あり、なおかつMotionEye、CD/DVDドライブ、有線LAN等々が破損又は動作不良と満身創痍な状態でした。

正直このまま仕事で使い続けるのは難しい&辛い&怖いと思い、ダメもとで買ってくれ言ってみたら案外あっさりOK。ラッキー。

とりあえず一通りのソフトを入れ終えたところですが、さてその真価はいかに。売れているだけに今のところなかなか良さそうですが。





投稿日 : 2006年12月 1日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/332

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»Let's note CF-W5