« 2008年4月 |トップページ| 2008年6月 »

2008年5月16日

8.携帯便り - ベトナムブックマークに追加する


突然ですが仕事でベトナムのホーチミンに来てます。もう数日前から来てるのですが、全く余裕が無く。(^_^;)

写真は移動中の車で撮った道に溢れかえるバイクの群れです。交通事情は中国と似てる感じ、かなり危ないです。絶対運転したくありません。(^_^;)

で、今回携帯変えた後で知ったのですが、W62Sって海外でもそのまま使えるんですね。通話もウェブもメールも。優れ物。

ただ通信費高くて使う気になれません。(笑)でも折角なのでblogに一通だけポストしてみるテストです。

うまくいくかな。(^_^;)

続きを読む "ベトナム"


投稿日 : 2008年5月16日| コメント (2)| トラックバック(0)

2008年5月10日

8.携帯便り - イーモバイル導入ブックマークに追加する


モバイル通信カードの選定、悩みに悩んで結局イーモバイルにしました。決め手は通信速度と定額プランにかかるコスト。速度は7.2M出るタイプにしました。

正直エリアに不安はあります。でもイーモバイルさん最近元気良いですし、今後に期待ということで。

縛りは2年。まぁそのくらいはキャリア変更したくなる程魅力的なサービスの出現もないでしょう。という個人的見解。

なかなか良いですね、EMOBILE。


投稿日 : 2008年5月10日| コメント (0)| トラックバック(0)

« 2008年4月 |トップページ| 2008年6月»