トップページ»8.携帯便り»ベトナム

8.携帯便り



ベトナム


突然ですが仕事でベトナムのホーチミンに来てます。もう数日前から来てるのですが、全く余裕が無く。(^_^;)

写真は移動中の車で撮った道に溢れかえるバイクの群れです。交通事情は中国と似てる感じ、かなり危ないです。絶対運転したくありません。(^_^;)

で、今回携帯変えた後で知ったのですが、W62Sって海外でもそのまま使えるんですね。通話もウェブもメールも。優れ物。

ただ通信費高くて使う気になれません。(笑)でも折角なのでblogに一通だけポストしてみるテストです。

うまくいくかな。(^_^;)




2008-05-19追記:
今日より日本で通常勤務です。(^^;)

調べたらベトナムでGSMを使ってこのメッセージをポストするのに要した費用は64円でした。
安いっちゃ~安いですが、ちっちゃな画像つきメールをたった1通送っただけだって考えるとちょっと考えちゃいますねぇ。(^^;)


投稿日 : 2008年5月16日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/446

コメント

ホーチミンに限らず、この国はホンダのカブ渋滞!
交通ルールなんて、全く無視だろ!
これで事故らないのが凄いよね。
風邪お大事に!

投稿者 YU-TA : 2008年5月17日 00:43

そもそも交通ルールがあるんだろうか…と思ってしまう状況です。(^^;) ヘルメットもつい最近着用が義務付けられたらしいしね。(違反は罰金とのこと)
みんなある意味運転うまいよ~ほんと。

投稿者 AKI ON WEB : 2008年5月19日 17:27

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»ベトナム