« 2008年5月 |トップページ| 2008年7月 »

2008年6月 8日

8.携帯便り - やっと揃いましたブックマークに追加する


ELLEGARDENのアルバム。やっと全部揃いました。もう結構前から探してたのになかなか見つからず…田舎はこれだから不便。(^_^;)

ちょっと前に活動休止のニュース出てがっかりしてます。最後のアルバムが一番好みだった自分的にはもう少し続けてほしかったな。次のアルバムもレコーディング中だったみたいだし、せめてそれだけでも出してくれたなら…

とはいえ、辞めるわけではないらしいですけどね。(^_^;)


投稿日 : 2008年6月 8日| コメント (0)| トラックバック(0)

8.携帯便り - SMARKってブックマークに追加する


ネットで見かけたSMARKってここだったんだ。伊勢崎にできるって書いてあったけど場所まで気にしてみてませんでした。(^_^;)

たまたま通りかかって「あ、ここかぁ」みたいな。(笑)

で、いつオープンでしたっけ。(^_^;)

この写真を撮影した場所(Google Maps)

続きを読む "SMARKって"


投稿日 : 2008年6月 8日| コメント (0)| トラックバック(0)

« 2008年5月 |トップページ| 2008年7月»