« 2008年7月 |トップページ| 2009年1月 »

2008年12月24日

8.携帯便り - Nokia N82ブックマークに追加する


ご無沙汰しております。物凄く久しぶりのポストです。公私共々色々あってサイトの方が全く野放し状態でした。(^-^;

音信不通の数ヶ月間、実は海外に行ってました。そこで始めて海外携帯を購入。単に通信料節約だけが目的だったので、ノキアの安物2バンドGSMにしたのですが、使いつづけるにしたがって日本の閉鎖的な携帯事情を思い知らされました。

で、帰国後。長くなるので詳細は割愛しますが、諸般の理由により携帯を買わなくてはならない状況になりまして…

とはいえ今までと同じ感覚で国内携帯を選ぶ気にもなれず。結局ノキアのN82ブラックと相成った訳です。

購入してから1週間経ちましたが、いやこれにして正解でした。まぁ国内でも使うので結局はソフトバンクな訳ですが、それでもガチガチに固められてる感はあまりありませんね。

しばらくは楽しめそうです。(^_^)


投稿日 : 2008年12月24日| コメント (0)| トラックバック(0)

« 2008年7月 |トップページ| 2009年1月»