トップページ»8.携帯便り»Nokia N82

8.携帯便り



Nokia N82


ご無沙汰しております。物凄く久しぶりのポストです。公私共々色々あってサイトの方が全く野放し状態でした。(^-^;

音信不通の数ヶ月間、実は海外に行ってました。そこで始めて海外携帯を購入。単に通信料節約だけが目的だったので、ノキアの安物2バンドGSMにしたのですが、使いつづけるにしたがって日本の閉鎖的な携帯事情を思い知らされました。

で、帰国後。長くなるので詳細は割愛しますが、諸般の理由により携帯を買わなくてはならない状況になりまして…

とはいえ今までと同じ感覚で国内携帯を選ぶ気にもなれず。結局ノキアのN82ブラックと相成った訳です。

購入してから1週間経ちましたが、いやこれにして正解でした。まぁ国内でも使うので結局はソフトバンクな訳ですが、それでもガチガチに固められてる感はあまりありませんね。

しばらくは楽しめそうです。(^_^)





投稿日 : 2008年12月24日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/454

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»Nokia N82