« 2008年12月 |トップページ| 2009年4月 »

2009年1月10日

8.携帯便り - 心斎橋付近ブックマークに追加する


大阪ということで、ベタに心斎橋付近を散策してみました。 しかし今日むちゃくちゃ寒かったです!(*_*)
関東の方が全然暖かかった気がします。

明日も寒そうだなぁ…嫌だなぁ…雪なんか降らないだろうなぁ。

この写真を撮影した場所(Google Maps)


投稿日 : 2009年1月10日| コメント (2)| トラックバック(0)

2009年1月 3日

8.携帯便り - 佐野プレミアムアウトレットブックマークに追加する


この正月休みは家の用事ばかりで何も出来なかった気がします。 なので気晴らしに佐野プレミアムアウトレットに来てみました。

が、気晴らしどころかかえってグッタリ。 込みすぎですって。(-_-;)

というわけでN82での初ポストでした。

PCより追記:
写真でかっ! 一番小さいサイズにトリミングしたのに・・・
しかもGoogleMap出てないし。
後で見なおしましょう。

2009-01-05追記:
とりあえずPCでリサイズしたものをアップしなおしました。(^^;)
GoogleMap出なかった理由ですが、N82で画像編集した場合Exif情報引き継がないみたいで、GPSをはじめ全情報が消えていました。
これはN82上で編集する場合別のソフト使うしかないかも。 もう少し調べてみよう。

この写真を撮影した場所(Google Maps)


投稿日 : 2009年1月 3日| コメント (0)| トラックバック(0)

« 2008年12月 |トップページ| 2009年4月»