トップページ»8.携帯便り»HCM胡蝶

8.携帯便り



HCM胡蝶


突然ですが、先週よりベトナムにきております。相変わらずこっちでのヘビーさと、N82が言うことを聞いてくれなかったのも手伝って、メールすら億劫な日々を送っておりました。

一昨日現地人である知り合いの皆さんの協力の下、どうにかこのN82、動いてくれました。アドレスブック消失というアクシデントはありましたが…(^_^;)まぁ想定の範囲内。でもおかげで通話もネットも何不自由なくできるようになりました。有り難い事です。

只今食事にきたところです。ホーチミン1区レタントン通り、ランカスターの斜め前に構えるHCM胡蝶です。室内なのでGPSが効かず地図が出ないであろう事が残念。

一人で静かに食事したいようなお疲れモードの時は大抵ここ。店員も静かでゆっくり食事できます。

あー疲れた。さっさと食べてホテルで寝よう。





投稿日 : 2009年10月28日

この記事に関する言及

このエントリーのトラックバックURL:
http://akionweb.com/mt-tb.cgi/488

コメント

このページに対する感想、意見をお寄せ下さい。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

おことわり

当サイトに掲載している全ての情報は、全て当サイト管理者が個人的、実験的に試した事、又は独自に調査したものです。 従ってその情報に誤りがある可能性も多分にあります。 当サイトの情報をそのまま鵜呑みにされませんようお願い申し上げます。 また当サイトの情報を元に作業されたりする場合はそれをご理解頂いた上で、あくまで自己責任の元で行ってください。

トップページ»8.携帯便り»HCM胡蝶