« 2010年8月 |トップページ| 2011年9月 »

2010年9月15日

9.雑記 - CN-HW890D+N82のハンズフリーフォンでトラブルブックマークに追加する

ものすっごく久々のポスト。(汗) 携帯のTwitterではつぶやいてましたが、今年はPCでブログにポストする余裕がなかったりしてます。

さて、最近車を買い換えまして、同時にナビも新しくなりました。 PanasonicのCN-HW890D。 やっぱりこう言うイベントがあると多少忙しくても書く気になりますね。(笑)

Strada CN-HW890D
http://panasonic.jp/car/navi/products/HX910/HW890/index.html

前の車でもパナナビだったのですが、購入先の車屋さんがナビの話をしたらデフォルトがパナだというので、そのままOKしちゃいました。 慣れてますしね。

下位モデルでも良かったのですが、折角なのでBluetooth付きにしてN82と接続させたいと思い、この機種を選びました。 車に乗り込んだらすぐにハンズフリーってやってみたかった訳で。(笑)

で、納車されてすぐ試してみたのですが、困ったトラブルが発生...

続きを読む "CN-HW890D+N82のハンズフリーフォンでトラブル"


投稿日 : 2010年9月15日| コメント (2)| トラックバック(0)

« 2010年8月 |トップページ| 2011年9月»