« 2010年9月 |トップページ

2011年9月27日

1.お知らせ - snap.comが気持ち悪いブックマークに追加する

閉鎖を予告してからはずっとツイッターでつぶやいているだけだったので気が付かなかったんだけど、リンク先のスナップショットを表示するサービス、snap.comが変な動きをし始めているようだったので使うのをやめました。

なんか勝手にウチの記事の単語を拾って、単語にリンクをはって、よくわからん検索エンジンにすっ飛ばすようになってました。

何かアナウンスがあったのかもしれないけど、気持ち悪いので使うのやめます。 閉鎖する直前ではあるのだけど、見てる人に変な被害が及んでも嫌なので。


投稿日 : 2011年9月27日| コメント (0)| トラックバック(0)

2011年9月 6日

1.お知らせ - ここらへんで幕引きしますブックマークに追加する

最近全く更新できていないのもあって、そろそろここらへんでAKI ON WEBの幕引きを考えています。 次回のドメイン更新はしない方向なので、閉鎖は11月になると思います。

まずは予告まで。


投稿日 : 2011年9月 6日| コメント (3)| トラックバック(0)

« 2010年9月 |トップページ